FC2ブログ
このブログは寝取られ性癖を持った変態夫と秘めた欲望をもった欲求人妻の卑猥な恥ずかしい性活を赤裸々に晒し、淫らな姿を見て欲しい!数多の他人の怒張した肉棒で貫いて欲しい!他人の肉棒【他人棒】で悦び狂う瞬間の変態妻曝しの醜態を綴る日記
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:00:00



こちらの勝手な要望にもたくさんの方々からの
コメントやメッセージを頂き
大変ありがとうございました。。。。

いつもご拝読ありがとうございます完全寝取られ妻が他人の男根を、
夫の知らないチンポもしゃぶり逝きまくるパコパコNANAの淫靡な姿を
覗きたいと応援してくださる方は
RANKINGをポチッとクリックしてください
click↓



このブログをまだ見て頂いている方々へお願いへの対し沢山の提案を頂きました。

超興奮する寝取られ方はこれだ!

シチュエーションやシナリオのご提案を沢山頂きました!

今後みなさまのご意見を参考にしてまた何か計画してみたり
公認彼に頼んでみようかと思います。。。

●全頭マスクを付けさせ人妻と見せかけて友人から中出しプレイ
●S女のスタイル(ボンテージなど)で複数M男から舌・肉棒の奉仕
●学生への筆おろしプレイ
●事務員として勤め公認のセクハラ
●温泉旅館や混浴風呂での露出
●複数外国人(黒人の極太)に寝取られプレイ
●地方の農家へ農業体験させの農家親父を挑発
                               などなど


沢山興味深いものを頂きましたので以前に貰った画像で
ボンテージではありませんが・・・SMチックな恰好をした
NANAの画像を公開少し投稿いたします。

この日はマスカレードを着用し顔があまり見えない状態の
妻と中年男性とのプレイと聞いております。

h250712.jpg

顔が見えないと云うだけでいつもよりも大胆に
二本の他人棒を厭らしくしゃぶり倒していた
らしいです。。。
h250713.jpg
h250714.jpg
h250715.jpg
h250717.jpg

h250720.jpg

h250722.jpg

h250723.jpg

h250728.jpg

h250729.jpg

上からはチンポ
下からはクン二

この画像を見た寝取られマゾの私は上から顔面騎乗と下からフェラチオなんて云う
行為を妄想してしまっておりました・・・

h250732.jpg

h250733.jpg

h250734.jpg

h250735.jpg

h250736.jpg

段々と冷静さを失い中年男性の肉棒を咥え込んだ淫乱おまんこは
またしてもパコパコと音を立てては中年男性にしがみ付き
自ら腰を上下に動かして喘ぎ声をあげていたと云う

h250738.jpg

h250739.jpg

得意の騎乗位になっては自らクリトリスをグイグイと押しつけ
中年男性 「おとなしいと思ったらとんだ淫乱人妻ですね?!」 と言われていた妻

h250740.jpg

中高年のねっとりとしたセックスと極太ペニスを喰らった妻は
ㇵァ ハァー と大きく息を切らしピクピクとデカ尻を震わせていたと云う

いつもご拝読ありがとうございます完全寝取られ妻が他人の男根を、
夫の知らないチンポもしゃぶり逝きまくるパコパコNANAの淫靡な姿を
覗きたいと応援してくださる方は
RANKINGをポチッとクリックしてください
click↓



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント
No title
更新ありがとうございます。

NANAさん寝取られ新章、たいへん期待しております。
次第にどこの誰とも知らぬ連中に寝取られる、そんなハードさを求めつつ、露出系にも傾いていくのでしょうか?

一方で筆おろしやNANAさんがSとしてM男から奉仕を受けるなど、とことんNANAさんが主体的にスケベさを見せるシチュエーションも提案されていたとは・・・。
私ももっと考えればよかった・・・



goch│URL│2016/01/16(Sat)18:11:00│ 編集
師匠、お帰りなさい
復活おめでとうございます。
待っておりました

まる│URL│2016/01/16(Sat)18:41:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/16(Sat)21:50:31│ 編集
ご主人が同席しない方が自由にセックスできるので奥様も楽しそうですね。
オモチャにされるために勤務してセクハラ三昧の事務員奥様は良いアイデアだと思います。
自宅から通勤できない遠隔地へ勤めさせると大変な事態になりそうでワクワクします。

KK│URL│2016/01/18(Mon)08:52:51│ 編集
No title
もの凄い寝取られプレイ企画が寄せられたようですね
NANAさんファンの多さに感激です

シュールなシュチエーションならまったく知らない
複数の男性にNANAさんを突然貸し出して男らに
身を任せるのも悦び会えるかと?
現場に連れて行かれる過程からプレイは始まり
途中何度も身体を弄られながら「これからどうなるんだろうと・・・」
NANAさんにも奇妙な不安と期待感??を持たせつつ男らに
預けるのも面白そうですがね(笑)

ポキール│URL│2016/01/21(Thu)21:23:33│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2017/03/24(Fri)22:46:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nanapacopaco.blog.fc2.com/tb.php/144-c14cccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご紹介RSS新着
熟女淫乱動画
ピックアップ BLOG&SITE
お気に入りのサイト&ブログです。
最新コメント
検索フォーム
相互リンク募集中!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

投稿掲示板 【妻にぶっかけ】
妻の卑猥な写真に貴方の熱い精子をおもいっきり ぶっかけて投稿してみませんか?
パコナナ アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
152位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
RANKING
ブロ友 リンク集
最新記事
パコNANAカウンター
現 在 視 姦 中
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加

FC2Blog Ranking

妻の日記を気に入って 頂けたらクリックお願いします。
プロフィール

NANA

Author:NANA
清楚妻が淫靡で変態に変わる
時間二つの顔を持ち極太な
男根を貪り男の精液を求める
性処理玩具妻と他人の勃起に
寝取られる夫の日記

このブログは未成年の閲覧をお断りいたします 未成年の方は退出願います。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PICKUP SITE
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

SMデータベース

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

紆余曲折

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

大人の談話室 adult lounge

~愛妻Kei~寝取られDiary

妻が一番

妻には内緒の媚薬

覗きはネット上で済ませろ

うちのM妻晒します

妻以外の素人女性とのSEX

奴隷美の調教日記

伝説の女人集団-エログ-

自分がMだと思ったら・・・

エロナンデス

ちょっとHなウチの妻

夫婦の戯れ//

妻は愛人。

性欲処理肉便器「澪といふもの」

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

淫乱妻のえっちな生活

熟妻 彩夏の他人棒日記

プレイ記録

kamu&Haru 性欲のままに

淫乱ケイの夢性活

僕と妻と他人達

LOVE PASSION

フェラチオ大好き!エロエロ画像

理性開放同盟(M女さんの自分探し)

Persona 愛妻補完計画

OL夢華の秘めごと遊び

ミニチのブログ

美沙写真館

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

M女調教部屋~体験調教承ります~

Naru&なな「調教記録」

アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

エッチな寝取られ動画まとめサイト

僕の妻の寝取られ計画

いけない遊び~妻み食い~

たく&純子の大人の遊び

とにかくエロいことが好き

女性専用性感マッサージ 東京 横浜

Micro Bikini

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

エスエム ジゴク

ほのぼのエロ日記

妻との性生活

寝取られ動画・画像がエロい【NTR】

山皇の屋根裏部屋

妻の野外RESORT日記

赤紫の部屋

Youtubeアニメ無料動画LOVE

yuiにめーれい!~エッチすぎる彼女に命令します~

出会いを求めるOL日記

彼女達との性ライフ
QRコード
QR
